かぶこの株式勉強日記

ゼロから株式投資の勉強です‼️本気ですよ

理想の未来を明確化するⅢ

 

よく考えたけど

やっぱり明確化は難しい。

だから、これから勉強してたくさんの世界に触れることで、明確化していくことにしよう。

 

わたしのスローガン📣

【わたしの人生        

  人、物、お金、時間に支配されたくない!

 1日1日を丁寧に大切に

        全力で生きていく   】

 

近々の目標は

3年後 利益 1000万円!!

5年後 利益 5000万円!!

 

 

お金のことを公言するのは勇気がいる。

お金に対してガツガツしているのは

みっともないって日本人特有の風潮だと思う。

わたしもそう思ってた。

でも、今日この場で公言したことでスッキリ!!

笑われてもバカにされても、

結果を残したひとが勝ち!!

他のひとの目を気にして

みっともないって機会を見逃すことほど

もったいないことはない!!

もうやるしかない!

 

 

あっ税金の勉強もしないと…苦笑

恐ろしや…