かぶこの株式勉強日記

ゼロから株式投資の勉強です‼️本気ですよ

ステップ①理想の未来を明確化する

どうやって勉強していこうかなぁって

一晩考えたところ、あっ昨日読み終わった本の通りに実践してみよう!と思った。

 

ということで、まずは

[危機感を最大化し理想の未来を明確化する]

 

ふむふむ。

 

以前から思っていたこと。

仕事柄、お金を持っているか持っていないかで

受けられる医療が異なることを知った。

特に癌治療に関しては強く思う。

もちろんお金があれば、全て完治というわけではない。

でも、お金がないからあの治療ができないといった後悔はしたくない。

大切なひとに最適で最良の医療を受けてもらえるようにお金を持ちたい。

これが今回の1000万円計画の最大の理由。

生命をお金で買うのとは違う。

ただ、人生で後悔をしたくないだけ。

 

とりあえず、1番初めに思いついたこと。

 

まだまだ

理想の未来を考え抜こう(*'ω'*)