かぶこの株式勉強日記

ゼロから株式投資の勉強です‼️本気ですよ

新たな目標…?

 

ふっと今思いました。

 

実は

わたし2年前、職場でのストレス?からか

うつになりまして…退職したのです。

 

今は、マイペースに週2.3数時間パートで

働いています。

 

現在、うつは、その職場から離れたら症状もないので大丈夫だと思うけど

とりあえず無理したくない!

あの頃のまさに社畜のような生活は絶対イヤ‼️

やっぱり心のどこかで、前の職場に対して

言葉にできないネガティブな感情があります。

もちろん環境をさっさと自分で変えたらよかっただけなんですけど、当時はそれに気づくこともできなかった。

 

で!

思ったことは

まずは、前の職場のときの年収を上回ること‼️

 

年収550万円‼️

月45万円‼️

 

 

45万円…⁉️

 

( ☉д⊙) ポカーン

 

う、うん…

大丈夫!

自分の力で

過去のネガティブな感情を乗り越えたい‼️

 

 

ホントはポジティブな目標を並べたかったけど、

正直な今の気持ちってことです꒰*´∀`*꒱